カチョウジ

こんにちは。

カチョウジを聞いたことがありますか?会社で上の地位に就くことお金をたくさん持つこと自分の人生の塔を建てることが私の人生の目標だったのです。

女3棟建ってない年齢なしであなたの人生に人には言ってないけどしっかり頭を立ててるこれ永遠のテーマだね。

永遠のテーマです。

僕もいつも戦います。

まあねいくら音楽が上手な人が来て僕平気です。

全然傲慢になったりプライド持ったりしません。

なぜかと送って来ないもんいい音楽だなーって喜んでるけどでもこのピアニストの音江2姉妹がいます。

けどね彼女なんか音音がちょっと心が騒ぐこの人より私のうまいとかね私この人以下だとかね川上さんとナレーションが上手い人来たら心動揺するドローンという風にみんなね自分の子のある後ってのがあってそこに頭が立っててよその街のことはいいんだけどその街に来て新しい頭が立ち始めると私たちはや<br />