真言宗

こんにちは。

真言宗って聞いたことありますか?7番目8番目9番目の災いでありますね。

今までの内容確認します。

とエジプト2週から災いがと降りました。

10の災いが降ります。

でこの10の災いの記述方法は非常に考え抜かれた形式美を保っているということ話をしました。

でいつも思い出したい数式は3かける3+1=10最後の+1がフィナーレですね。

今日はそのフィナーレを迎える前の災いが全部ここで終わります。

これは予測できますね。

第7の災い第8の技第9の災いというに一つ一つ取り上げていきます。

第7の災いは表です。

第8の災いはイナゴです。

第9の災いが暗闇です。

ひょうイナゴ暗闇これを一つ一つ取り上げていきます。

そしていつも確認してるように今日のメッセージの着地点を確認しておきますね。

一つ目は偶像礼拝の愚かさこれは今日の三つの災いを通してエジプトの土の偶像が無力であることが明らかになっ<br />