ケイズイジ

こんにちは。

ケイズイジをご存知ですか?ムに住んでいる教授がね旧市街のアラブ人のお店で買い物をする時のいろんな秘訣を教えてくれました。

アラブ人の店で買おうと思ったら朝一番に来なさい最初のお客を逃すと1日 ちがつくから最初の客はいくら音切っても売ってくれるだからまず最初に行けってでも勉強してますからね朝早くから行けないよねもう一つねこれは僕は長年かけてわかってきたんです。

けどもアラブ風の交渉ってのはとにかく時間をかけることです。

が皆さんが高価なもの例えばカーペット買おうとするじゃん高価なカーペットそしたらパイね2時間ぐらい考えてるといいよ兄さん時間ね行くでしょよく見てまず褒めるわけです。

このカーペットいいねいくらって言うとね相手は見てるわけですね。

買う気があるかどうかなもちろん冷やかしじゃだめだいいねいくらで買う気があると思ったらまあ中<br />